So-net無料ブログ作成
検索選択

オオカミ少女と黒王子 [映画とか音楽について]

勉強?のためと思って(笑)

オオカミ少女と黒王子

WOWOWで録画視聴です。



もちろん!マンガ原作も読んだことないです。

で、何度か休みながら観終わっての感想は(かなり語弊ありますが)

二階堂ふみさんは(当たり前だけれど)やっぱり二階堂ふみさんでした!

そしてキャスト全員がキラキラ系(笑)

なので、ある意味、二階堂ふみが活きてくる!?

エンドクレジットで流れる(今更ですが)曲がいい感じでした。
back number - 「僕の名前を」Music Video





オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様)

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



オオカミ少女と黒王子 ブルーレイ  プレミアム・エディション(初回仕様/2枚組) [Blu-ray]

オオカミ少女と黒王子 ブルーレイ プレミアム・エディション(初回仕様/2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0